[pgsql-jp: 41832] [10/10開催] 第32回勉強会に登録されたみなさまへ

坂田 哲夫 sakata.tetsuo @ lab.ntt.co.jp

第32回勉強会に登録されたみなさまへ、

#重複して受け取られた方、すみません

PostgreSQL勉強会 担当の坂田です。

明日10月10日(土曜日)、開催を予定している
第32回勉強会には、多くのみなさまの参加のご応募をいただき、
ありがとうございます。

現在、会場の定員一杯までのご応募を頂き、
新規の申し込みを休止しております。

キャンセル待ちの方が数名いらっしゃる状態ですので、
勉強会に登録したけれども、明日の参加を見送るという方は、
以下のWebページからキャンセルの旨を登録していただけると助かります。

http://www.postgresql.jp/wg/shikumi/cancel_32/

ご多用中のところ恐縮ですが、
なるべく多くの方に参加していただけるよう、
ご協力のほどお願いいたします。

--
坂田 哲夫@NTTオープンソースソフトウェアセンタ
sakata.tetsuo _at_ lab.ntt.co.jp ☆メアド変わりました oss→lab☆