[pgsql-jp: 41841] [11/14開催] 第33回勉強会のお知らせ

坂田 哲夫 sakata.tetsuo @ lab.ntt.co.jp

PostgreSQLメーリングリストのみなさま、

JPUG 勉強会 担当の坂田です。
(複数受け取った方、すみません)

来る11月14日(土曜日)に、第33回勉強会を開催します。

第33回の勉強会は、PostgreSQLの開発に焦点を当てて、PostgreSQLの付加機能の
開発方法の解説と、PostgreSQLコミュニティでの開発プロセスであるコードレ
ビューについて、実習を交えた勉強会を企画しました。

詳しくは、以下のURLをご覧ください。

https://www.postgresql.jp/wg/shikumi/pgstudy_33/

ご多用中のところとは存じますが、みなさまのご参加を
お待ちしております。よろしくご検討ください。
--
SAKATA, Tetsuo. Shinagawa Tokyo JAPAN.