[pgsql-jp: 41843] [11/14開催] 第33回勉強会のお知らせ

坂田 哲夫 sakata.tetsuo @ lab.ntt.co.jp

PostgreSQLメーリングリストのみなさま、

勉強会 担当の坂田です。
(複数受け取った方、すみません)

先日お伝えしましたように、11/14(土曜)に、PostgreSQLの開発に
焦点をあてた勉強会を企画しています。

勉強会の後半では、実際にパッチをレビューするハンズオンを
企画しております。勉強会のWebページに実習に必要となる
ノートPCのセットアップや、事前に読んでいただきたいドキュメントの
紹介を追加しました。

参加を検討されている方には、是非、ご一読ください。

みなさまのご参加をお待ちしております。
よろしくお願いいたします。

--
坂田 哲夫@NTTオープンソースソフトウェアセンタ
電話:○三・五八六○・五一一五(代)