From: pgsql-jp-bounces @ ml.postgresql.jp
[mailto:pgsql-jp-bounces @ ml.postgresql.jp] On Behalf Of 坂田 哲夫
Sent: Wednesday, September 23, 2015 1:40 PM
To: pgsql-jp @ ml.postgresql.jp
Subject: [pgsql-jp: 41825] [10/10開催] 第32回勉強会のお知らせ

PostgreSQLメーリングリストのみなさま、

JPUG 勉強会 担当の坂田です。

来る10月10日(土曜日)に、今年度の最初の勉強会となる、
第32回勉強会を開催します。

今回の勉強会では、PostgreSQL vs. MySQL と、
PostgreSQLを含む総合的な監視・運用ツールである
pg_monzの新バージョンの紹介の2本立ての予定です。

詳しくは、以下のURLをご覧ください。

https://www.postgresql.jp/wg/shikumi/pgstudy_32/

まだ、タイトルや概要の一部、講演時間等が未定となっていますが、
決まり次第、上記のURLにてお知らせするようにいたします。

ご多用中のところとは存じますが、みなさま、
奮ってご参加ください。

--
坂田 哲夫@NTTオープンソースソフトウェアセンタ
SAKATA, Tetsuo. Shinagawa Tokyo JAPAN.