[pgsql-jp: 41829] Re: [10/10開催] 第32回勉強会のお知らせ

坂田 哲夫 sakata.tetsuo @ lab.ntt.co.jp

横地さま、pgsql-jpのみなさま、

JPUG勉強会担当の坂田です。

次回、10/10(土曜)に開催予定の勉強会ですが、
詳細なスケジュールを公開&申し込み受付を開始しました。

https://www.postgresql.jp/wg/shikumi/pgstudy_32/

詳細は、上記のページをご覧下さい。

みなさまのご参加をお待ちしております。
今後も、よろしくお願いいたします。

--
坂田 哲夫@NTTオープンソースソフトウェアセンタ
電話:○三・五八六○・五一一五(代)