[pgsql-jp: 41828] ★申し込み可能★ [10/10開催] 第32回勉強会のお知らせ

坂田 哲夫 sakata.tetsuo @ lab.ntt.co.jp

PostgreSQLメーリングリストのみなさま、

JPUG 勉強会 担当の坂田です。

先日、お知らせしました、第32回勉強会の件です。

先日お伝えした際には未定となっていた、
詳しい講演のスケジュールと、参加申し込みのページを用意しました。

以下のページから、ご覧ください。

https://www.postgresql.jp/wg/shikumi/pgstudy_32/

当日まで、あまり時間はありませんが、皆様のご参加を
お待ちしております。

以上お伝えします。
今後も、よろしくお願いいたします。

--
坂田 哲夫@NTTオープンソースソフトウェアセンタ
電話:○三・五八六○・五一一五(代)