[pgsql-jp: 41865] replication下でのVacuum

lee cholho rokmn3309 @ hotmail.com

李と申します。

2台でreplicationを行っている状況で、MasterにVacuumを実施するとMaster側でのVacuumは成功しますが、
Slave側の容量が一気に増える現象が発生しましたが何らかの理由がありますか。