[pgsql-jp: 41859] リリース9.5.0日本語ドキュメントリリースのお知らせ

Kenichiro Tanaka kenichirotanakapg @ gmail.com

JPUG文書・書籍関連分科会の田中です。

PostgreSQLリリース9.5.0に対応した同梱の配布ドキュメントの
日本語訳をリリースしました。ご利用ください。

http://www.postgresql.jp/document/

また、昨冬のアンカンファレンスで紹介したところ好評でした
原文を並記したバージョンも公開します。併せてご利用ください。
※一部原文が出ていない箇所がありますがご容赦ください。

https://pgsql-jp.github.io/jpug-doc/9.5.0/html/index.html

お気づきの点がありましたらPull Requestをお寄せください。
https://github.com/pgsql-jp/jpug-doc

Pull Requestが利用できない場合は以下のメールアドレスまで
メールにてご報告ください。

doc at postgresql.jp

以上です。