[pgsql-jp: 41914] PGConf.ASIA 2016 ライトニングトーク投票受付中! (Was: Re: PGConf.ASIA 2016 ライトニングトーク発表者募集!)

Tomoaki Sato sato @ sraoss.co.jp

pgsql-jp 購読者の皆さん

PGConf.ASIA 2016 運営委員会の佐藤 (友) です。

先週末、本 ML でもご案内した PGConf.ASIA 2016 ライトニングトークの発表
募集を締め切りました。短い募集期間にも係わらず、たくさんの人に応募いた
だき、ありがとうございました。

予定よりも多くの人にご応募いただきましたので、投票にて発表者を決めるこ
とにいたしました。

投票は以下の URL からどなたでも参加いただけます。締め切りは 11/21 (月)
10:00 までです。

  PGConf.ASIA 2016 ライトニングトーク投票 / Votes for Lightning Talks at PgConf.ASIA 2016
  https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSd0CXXMHOF0PSvv61EcBTujUifWhi2U3xxFXabBTOnKMMT5sA/viewform

PGConf.ASIA 2016 に参加する人も、まだ迷っている人も、ライトニングトー
クの投票に参加してください。