[pgsql-jp: 41896] Re: 9.5日本語マニュアル検索システム

三谷です。

思わず、「いいね」ボタンを探してしまった。
ドキュメント量が多いので、検索が使えるのは良いですね〜。

欲を言えば、右側の検索結果画面で検索キーを含む行にジャンプできると嬉しいかも。

--

--
mitani <mitani @ sraw.co.jp>