[pgsql-jp: 41943] Re: マニュアルの誤記について

Huong Dangminh huo-dangminh @ ys.jp.nec.com

To: 石井様

NECソリューションイノベータのダンです。

ご返事ありがとうございます。

> GitHubのpul requestを送っていただくと文書・書籍関連分科会が気付いてく
> れると思います。
>
> # たぶん pull requestでなくても、Issuesでも良いと思います。

承知しました。
ご指摘頂いた通り、対応させていただきます。

以上、どうぞよろしくお願いいたします。
---
Dang Minh Huong
NECソリューションイノベータ株式会社
http://www.nec-solutioninnovators.co.jp