[pgsql-jp: 41966] ライトニングトーク募集 【PostgreSQL Conference Japan 2017 (11/3開催) 】

TAKATSUKA Haruka harukat @ postgresql.jp

pgsql-jp 各位
日本PostgreSQLユーザ会 正会員、Web会員 (jpug-users) 各位

  PostgreSQL Conference Japan 2017  (2017-11-03 開催)
          ライトニングトークの募集

2017年11月3日(金)に開催いたします PostgreSQL の国内総合カンファレンス
「PostgreSQL Conference Japan 2017」でライトニングトークのスピーカーを
募集いたします。

 ・発表時間は 5分を予定しております。

 ・クロージング (17:55 - 18:15) の中で実施いたします。
  全参加者が一部屋に集まる会場で行います。

 ・ライトニングトークのスピーカーの方も参加チケットが必要です。
  (ただし、通常講演枠の講演者である、スタッフとして参加している、
   JPUG協賛会員会社やスポンサー会社から招待を受けている、
   という方は不要です)

 ・以下のお問い合わせ先でお申し込みください。
  ペンネームの類でも承ります。

 ・最終的に登壇いただく方が確定しますのは当日となります。
  しかしながら、事前エントリーいただいた方を優先いたします。

皆様のご応募お待ちしております。よろしくお願いいたします。

また、一般参加チケットは未だ残りがございます。皆様のご参加を
お待ちしております。

【PostgreSQL Conference Japan 2017】
 http://www.postgresql.jp/events/jpug-pgcon2017

【お問い合わせ】

 日本PostrgeSQLユーザ会 カンファレンス担当
           jpug-pgcon @ ml.postgresql.jp
           〒171-0022 東京都豊島区南池袋2-32-8 SRAOSS内 JPUG事務局
           TEL: 03-5979-2729  http://www.postgresql.jp/