[pgsql-jp: 41967] PGConf.ASIA 2017のチケット販売のお知らせ!

Kazuki Uehara uehara.kazuki @ lab.ntt.co.jp

pgsql-jp 購読者の皆様

PGConf.ASIA 2017 実行委員の上原と申します。

2017年12月4日(月)から6日(水)に開催を予定している PGConf.ASIA
2017 の告知をさせていただきます。

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    PGConf.ASIA 2017 チケット販売を開始しました!
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

10月末までは、有料チケットのアーリーバード(早期割引)を実施中!
ご参加いただける方は、お早目のお申し込みをお勧めいたします。

お申込み:http://www.pgconf.asia/JA/2017/registration/

PGConf.ASIA 2017 は、アジア地区最大規模の PostgreSQL の国際
カンファレンスの一つで、昨年初めて日本で開催されました。
昨年は、のべ 400名(うち海外参加 50名ほど)の方にご来場いただき、
2日間のカンファレンスを実施いたしました。

今年は、PostgreSQL ユーザ向け2日間のメインカンファレンスに加えて、
これから PostgreSQL を利用する、利用を検討しているプレユーザ向け
のカンファレンスを無料にて開催します。(※要参加登録)

PostgreSQLをこれから利用したい方も、すでにお使いの方にも、3日間
を通して、多くの PostgreSQL に関する情報をお届けします。昨年に
続き、海外から PostgreSQL の主要開発者も多数来日予定です。

メインカンファレンス(DAY1)の基調講演では、ロシアにおける
PostgreSQL の第一人者である Oleg Bartunov 氏には、PostgreSQL
の拡張性向上によるユニバーサルデータベース化について、さらに
インドネシアの Julyanto Sutandang 氏には、金融系システムへの
PostgreSQL の適用事例についてご講演いただきます。

その他にも多くの貴重な講演が予定されていますので、是非ご参加
ください!

PGConf.ASIA 2017
公式サイト: http://www.pgconf.asia/JA/2017
会期:    2017年12月4日(月)- 6日(水)
会場:    東京 秋葉原コンベンションホール
主催:    PGConf.ASIA 2017 運営実行委員会
規模:    400名予定

イベントスケジュール:
 12/4(月) DAY0 Developer Unconference
  PostgreSQL開発者が集う場。Unconference 形式で開催します。
  (無料、英語)

 12/4(月) DAY0 プレユーザーカンファレンス
  PostgreSQLをこれから利用する、もしくは利用を検討している
  ユーザ様向けに、PostgreSQLの概要、商用データベースからの
  マイグレーション、導入事例等を中心にご紹介します。
 (無料、日本語)

 12/5(火) DAY1 エンタープライズユーザ向けセッション
  午前中はロシアとインドネシアから基調講演をお迎えします。
  午後は2トラック、計10セッションの、PostgreSQLに関する講演
  が行われます。
 (有料、日英/同時通訳あり)

 12/6(水) DAY2 エンタープライズユーザ向けセッション
  2トラック、計14のセッションの PostgreSQLに関する講演が
  行われます。
 (有料、日英/同時通訳あり)

 12/6(水) Official Party
  カンファレンス終了後に、オフィシャルパーティーを開催します。
  (有料)

各日のセッション詳細は、以下のページからご確認ください。
http://www.pgconf.asia/JA/2017/program/

お問い合わせ先:
 PGConf.ASIA 運営実行委員会
 E-mail: exec-2017 @ pgconf.asia