[pgsql-jp: 41958] 【PostgreSQL Conference Japan 2017 (11月3日開催) 】プログラム公開/一般むけチケット販売開始

TAKATSUKA Haruka harukat @ postgresql.jp

日本PostgreSQLユーザ会 正会員、Web会員 (jpug-users)、協賛会員ご担当者様 各位
pgsql-jp 各位

        PostgreSQL Conference Japan 2017  (2017-11-03 開催)
       プログラム公開/一般むけチケット販売開始のお知らせ

2017年11月3日(金)に開催いたします PostgreSQL の国内総合カンファレンス
「PostgreSQL Conference Japan 2017」のプログラムを公開いたしました。

プログラムは一部未定の箇所が残っております。また、講演内容の詳細を
記載したページは未だ準備されておりません。これらは準備整備して参る
予定でございます。

また、一般むけチケットを発売開始いたしました。
9月いっぱいの間に購入いただいた場合、割引価格(早割り)が適用されます。
お早めの購入をおすすめいたします。

引き続き、皆様のご参加をお待ちしております。

【開催概要】

  日時 2017年11月3日(金) 10:00〜18:00 {祝日}

  場所 AP品川(東京都/港区) 品川駅徒歩3分
       https://www.tc-forum.co.jp/kanto-area/ap-shinagawa/shn-base

  Webサイト
       http://www.postgresql.jp/events/jpug-pgcon2017

  参加申し込み(チケット購入)
       https://eventregist.com/e/pgcon2017

  内容
        午前: 基調講演 を含む 2 講演
        午後: 3 トラック にて 12 講演
      (内 1 トラック 4 講演はチュートリアルトラックで基礎学習講座を実施)
        カンファレンス終了後に懇親会があります。

  参加人数見込み  250名程度

  参加費
     (カンファレンス)                         4,000円 / 早割り 2,000円
     (カンファレンス+チュートリアル参加あり) 5,000円 / 早割り 2,500円
     (懇親会)                                 4,000円

  主催 特定非営利活動法人 日本PostgreSQLユーザ会 (JPUG)

【イベント協賛の募集】

本イベントに協賛いただける企業様を募集しております。
例年通り、Webサイト、配布冊子、会場に協賛社名を記載させていただきます。
jpug-pgcon @ ml.postgresql.jp  「JPUG カンファレンス担当」宛にお問い合わせ
いただけましたら協賛要綱をお送りさせていただきます。

【JPUG協賛会員様への特典】

例年通り、ご協賛口数毎に無料招待枠をご用意させていただきます。
10月いっぱいまでを目安に下記お問い合わせ先宛に参加者氏名のリストをお知らせ
ください。

【お問い合わせ】

 日本PostrgeSQLユーザ会 カンファレンス担当
           jpug-pgcon @ ml.postgresql.jp
           〒171-0022 東京都豊島区南池袋2-32-8 SRAOSS内 JPUG事務局
           TEL: 03-5979-2729  http://www.postgresql.jp/