[pgsql-jp: 41965] Re: phpPgAdminの挙動に関して

S.Tsuda stsuda @ replan.co.jp

津田です。
お世話になっております。

phpPgAdmin 5.1を、Web領域にインストールしてみました。
(PHP 5.6.30、PostgreSQL9.3)

Warningがでない、等、若干、動きに違いはありましたが、

 update kiji set x037webreportval='aaa' where id=22124;

をテキストエリアに入力して、実行すると、errorになるのは同じでした。
ただ、同じスクリプトをファイルに記述し、
SQL スクリプトをアップロードして実行すると、
どちらでも、問題ないようです。

これらより、
私にとって不具合と思われるいくつかの現象は
インストールの不具合ではなく
phpPgAdminの仕様に起因すると判断し、
使える範囲で使うことにします。

ありがとうございました。

NPO 特定非営利活動法人住宅110番  http://npo.house110.com/
株式会社 札促社 【ホームページ】 http://www.replan.ne.jp/
         津田 進      【E-mail】 stsuda @ replan.co.jp