[pgsql-jp: 41987] Re: PostgreSQL Conference Japan 2018 開催のお知らせ

MauMau maumau307 @ gmail.com

高塚さん、みなさん

MauMauです。

テストメールを送らせていただきます。
私の同僚が8月30日に講演の応募をしましたが、3日後にメール配信エラーが
返ってきました。
その後に再送するも、再び数日後に配信エラーとなったそうなので、
会社のアドレスでなくGmailでテストメールを送っています。

以上です。