[pgsql-jp: 41988] Re: [jpug-pgcon 04914] Re: PostgreSQL Conference Japan 2018 開催のお知らせ

TAKATSUKA Haruka harukat @ postgresql.jp

MauMauさん、こんにちは
JPUG高塚です。

ご心配をおかけいたしております。こちらのメールは届いております。
配送エラーについては確認を進めさせていただきます。

よろしくお願いいたします。