[pgsql-jp: 42041] Re: PostgreSQLのバージョンとOSについて

三反田@ひむか流通ネットワーク santanda @ himuka.ne.jp

高塚さま

レスありがとうございます。
さらりと見た感じですが、問題なさそうで安心致しました。
助かりました。

                                 三反田