[pgsql-jp: 42042] PostgreSQLアンカンファレンス(12/7土)開催のお知らせ

Kosuke Kida kkida @ ashisuto.co.jp

jpug-users各位
pgsql-jp各位

お疲れ様です。JPUG 喜田です。

第11回 PostgreSQLアンカンファレンスを下記の通り開催します。

本MLでの告知が遅くなって申し訳ありません。
今週末となりますが、予定の空いているかたは是非ご参加ください。

■開催概要

https://pgunconf.connpass.com/event/155951/

Connpassのイベントページより参加表明をお願いします。
発表、聴講のみは問いません。みなさん登録をお願いします。

・日時

12/7(土)13:30ごろ 開始のあいさつ
     14:00 発表開始
     17:30 終了

  ※イベント開始後、ネタのある方でホワイトボードにタイトルと発表者を
   埋めていただき、最初の発表枠が14:00開始という形です。

  ※聴講のみの方は14時にお越しいただいても問題ありません。

  ※入退室、部屋の移動も自由です。

・会場

株式会社アシスト セミナールーム
東京都千代田区九段北4-2-1
https://www.ashisuto.co.jp/corporate/information/office/tokyo/

  ※13:00頃までに開場予定です。

・ハッシュタグ

#pgunconf

■懇親会/忘年会について

イベントは17:30頃まで、その後、希望者での懇親会を予定しています。
近所の相場は4000円程度です。

また、例年開催しております日本PostgreSQLユーザ会の忘年会も兼ねますので、
忘年会のみのご参加もお気軽にご検討ください。

・忘年会のみの参加の方

  上記Connpassイベントページからアンカンファレンスに参加登録の上、
  「懇親会のみ」とコメントいただけますでしょうか。
  当日昼ごろには人数を確定しますので、ご協力をお願いします。

  17:30にアンカンファレンス会場にお越しください。

以上です。

日本PostgreSQLユーザ会 喜田 紘介
<kida @ postgresql.jp>