[pgsql-jp: 41999] JPUG合宿2019草津のご案内

Hiroki Kataoka kataoka @ postgresql.jp

pgsql-jpメーリングリストの皆さま

JPUGの片岡です。
JPUG合宿2019草津のご案内をさせていただきます。
複数のリストに送信しております。重複して受信された方にはお詫び申し上げます。

JPUGでは、来る2019年3月2日(土)~3日(日)の2日間、群馬県の草津温泉にて合宿を開催いたします。
つきましては参加者を大募集いたします。参加の申し込み期限は2月19日(火)までとさせていただきます。

-開催要綱-

日程: 2019年3月2日(土)13:30 ~ 3日(日)12:00
場所: 草津温泉 ホテルヴィレッジ http://0932.jp/
定員: 14名程度
費用: 宿泊費として19,000円(税込)前後+懇親会費を予定(※)
内容: PostgreSQLワークショップ、懇親会

※宿泊費は参加人数によって若干増減する可能性があります。
※宿泊費の内訳は、夕食兼懇親会、朝食、入湯税です。
※懇親会費は飲物代のみです(食事は宿泊費に含まれています)。

参加方法など、詳しくはウェブサイトをご覧ください。
https://www.postgresql.jp/event/camp/201903-kusatsu

--
Japan PostgreSQL User Group
Hiroki Kataoka