[pgsql-jp: 42000] 締め切り直前!JPUG合宿2019草津のご案内

Hiroki Kataoka kataoka @ interwiz.jp

pgsql-jpメーリングリストの皆さま

JPUGの片岡です。
申し込み締め切りが明日に迫ってまいりましたので、JPUG合宿2019草津のご案内を再度させていただきます。
複数のリストに送信しております。重複して受信された方にはお詫び申し上げます。

JPUGでは、来る2019年3月2日(土)~3日(日)の2日間、群馬県の草津温泉にて合宿を開催いたします。
温泉につかりながらPostgreSQLについて語り合うもよし、悩みや問題を解決して帰るもよし、PostgreSQLに関わる/興味がある者にとって価値ある時間と結果を提供したいと思っております。

参加申し込み期限は2月19日(火)です。ぜひご参加ください。

-開催要綱-

日程: 2019年3月2日(土)13:30 ~ 3日(日)12:00
場所: 草津温泉 ホテルヴィレッジ http://0932.jp/
定員: 14名程度
費用: 宿泊費・懇親会費として19,000円(税込)前後を予定(※)
内容: PostgreSQLワークショップ(※)

※宿泊費は参加人数によって若干増減します。
※宿泊費の内訳は、夕食兼懇親会、朝食、入湯税です。
※会議費用等は当会が負担いたします。
※PostgreSQLワークショップ(テーマを皆で決め、1日目に皆で調査し、2日目に発表)。その他、PostgreSQLに関わる相談なども可能です。

参加はconnpassで受け付けております。
https://jpug.connpass.com/event/120883/

その他、詳細はウェブサイトをご覧ください。
https://www.postgresql.jp/event/camp/201903-kusatsu

--
Hiroki Kataoka