[pgsql-jp: 42013] Re: SELECT時のWALの大量出力について

板山 itayama-k @ evoltech.co.jp

澤田様
ありがとうございます、板山です。

以下につきまして、どこかに記載がありましたら、
教えて頂けるとありがたいです。
英語でも結構ですし、時間をかけない範囲で大丈夫です。