[pgsql-jp: 42045] Re: ステートメントのタイムアウト

tsunakawa.takay @ fujitsu.com tsunakawa.takay @ fujitsu.com

塚原さん

綱川です。
# MLにも送信しています

うまくいってよかったです。

> pgsql-jp メーリングリストの返信方法がわからないので直接メールしました。

次ページの「退会またはオプション変更」ボタンから、ML参加の設定を変更できます。
そこに解決策があるかもしれません。

以上です。