[pgsql-jp: 42071] 【11月 13日(金)開催】 PostgreSQL Conference Japan 2020 のご案内 / ライトニングトーク募集

TAKATSUKA Haruka harukat @ postgresql.jp

pgsql-jp 各位
日本PostgreSQLユーザ会(JPUG) 会員各位

JPUG カンファレンス担当の 高塚です。
これまで何度かご案内させていただきました PostgreSQL Conference Japan 2020
(日本語略称「PostgreSQLカンファレンス2020」)の開催がいよいよ来週末と
迫って参りました。

おかげ様でチュートリアルトラック参加を含むチケットが既に完売となり、
チュートリアルトラックを含まない参加チケットが残り僅かとなっております。
ご参加予定の方は、お早めにチケットをお求めください。

また、ライトニングトークと当日スタッフを募集しております。こちらの
下記募集要項につきましても、ご確認いただけましたら幸いです。

よろしくお願いいたします。

■ ライトニングトーク募集

クロージングセッション内で 5分または10分のショート講演を実施いただける方を
募集いたします。既に入場可能な方(参加チケットを購入いただいているか、
ご招待を受けている、あるいは、当日スタッフとして参加されている方)が
対象となります。お問い合わせ先メールアドレス宛に氏名(ハンドルネームも可)、
講演タイトルを記載してお申し込みください。採否は当日クロージングセッション
内でお呼びして、確定させていただく形となります。

■ 当日スタッフ募集

本イベント当日にスタッフとして参加いただける方を下記の条件にて若干名
募集いたします。お問い合わせ先メールアドレス宛に氏名、意気込みを記載
してお申し込みください。

- 基本的には当日8:00前に現地に集合いただきます。
- 参加チケット購入は不要です。
- 交通費の支給はございません。お弁当が支給されます。
- 配布物準備、会場設営/撤収、受付、セッション司会や副司会の作業を
 実施いただきます。
-(座席はお客様優先として)業務が無いときにセッションを聴講できます。
- ハンドルネーム、匿名でのスタッフ参加はできません。

■お問い合わせ先
  JPUG カンファレンス担当:
  Email: jpug-pgcon @ ml.postgresql.jp / TEL: 03-5979-2729
   https://www.postgresql.jp/jpug-pgcon2020