[pgsql-jp: 42066] 【11月13日(金) 開催】 PostgreSQL Conference Japan 2020 【早割チケット終了は 10月 14日】

TAKATSUKA Haruka harukat @ postgresql.jp

日本PostgreSQLユーザ会(JPUG) 会員各位
pgsql-jp 各位

JPUG カンファレンス担当の高塚です。
11月 13日(金)に開催の PostgreSQL Conference Japan 2020 につきまして、
先月にプログラム公開と早割チケット発売開始をご案内させていただきました。

特に以下3点につきまして、改めてご案内させていただきます。

 ・早割チケット終了が 10月 14日迄と迫っております。
  ご参加される方はお早めにチケットをお求めください。

 ・いくつか講演プログラムが追加で公開されております。

 ・感染症対策のため、懇親会は中止とさせていただきました。
  また、会場人数を当初よりさらに若干減らしています。

改定しましたカンファレンスご案内を以下にあらためて記載させていただきます。
皆さまのご参加をお待ちしております。

      PostgreSQL Conference Japan 2020 のご案内

 ■開催概要

  日時: 2020年 11月 13日 (金)
         開場 9:00 - 開始 10:00 - 終了 18:00

  場所: AP日本橋 (東京都中央区 東京駅から徒歩5分)
         https://www.tc-forum.co.jp/ap-nihonbashi/

  内容: 午前 基調講演 を含む 2講演 を予定、
         午後 3トラック にて 12講演 程度を予定。

         会場人数: 180名 (一般申込 120名程度)

  イベントWebページ:
    https://www.postgresql.jp/jpug-pgcon2020

  参加費:
    講演(チュートリアル無し): 5,000円 → 早割 2,500円
    講演(チュートリアル含む): 8,000円 → 早割 4,000円
    ※早割期間は 10月 14日迄

    主催: 特定非営利活動法人 日本PostgreSQLユーザ会 (JPUG)
   協賛:
      ◇プラチナスポンサー
    SRA OSS, Inc. 日本支社

      ◇ゴールドスポンサー
    2ndQuadrant
    株式会社アシスト

      ◇シルバースポンサー
    株式会社インサイト
    LPI-Japan
    株式会社インプリム
    サイオステクノロジー株式会社
    ヘテロDB株式会社
    PremiumSoft CyberTech Ltd.

 ■チケット購入

  イベントレジストからチケットを購入できます。

  https://eventregist.com/e/pgcon2020japan

  9月 15日から 10月 14日までの期間は割り引き価格の早割りチケットを
  販売いたします。10月 15日から開催日まで、通常チケットを販売いたします。

 ■お問い合わせ

  その他各種お問い合わせは以下で承ります。
  本イベントの Webページも参照ください。

  JPUG カンファレンス担当:
  Email: jpug-pgcon @ ml.postgresql.jp / TEL: 03-5979-2729
   https://www.postgresql.jp/jpug-pgcon2020