[pgsql-jp: 42048] 【11月13日(金) 開催】 PostgreSQL Conference Japan 2020 プログラム一部公開/早割チケット発売開始

TAKATSUKA Haruka harukat @ postgresql.jp

jpug-users各位
pgsql-jp各位

日本PostgreSQLユーザ会(JPUG) カンファレンス担当の高塚です。
以下の通り、お知らせさせていただきます。

      PostgreSQL Conference Japan 2020 チケット発売開始

2020年11月13日(金) に開催されます PostgreSQLの総合カンファレンスイベント
「PostgreSQL Conference Japan 2020」につきまして、プログラムを一部公開
いたしまして、チケットを発売開始いたしました。

講演応募いただきました皆様、協賛いただきました企業様に改めまして御礼
申し上げます。

本イベントは会場にて開催いたします。感染症対策としまして、従来よりも
少ない定員としたうえ、より広いスペースを確保し、消毒液設置、マスク配布
等の対策を実施いたします。

皆様のご参加をお待ちしております。

■開催概要

 日時: 2020年 11月 13日 (金)
        開場 9:00 - 開始 10:00 - 終了 18:00 - 懇親会

 場所: AP日本橋 (東京都中央区 東京駅から徒歩5分)
        https://www.tc-forum.co.jp/ap-nihonbashi/

 内容: 午前 基調講演 を含む 2講演 を予定、
        午後 3トラック にて 12講演 程度を予定。
        カンファレンス終了後に懇親会があります。

        参加人数見込み: 200名 (一般参加 160名程度)
        ※状況に応じて会場定員を更に減らす場合がございます。

 イベントWebページ:
   https://www.postgresql.jp/jpug-pgcon2020

 参加費:
   講演(チュートリアル無し): 5,000円 → 早割 2,500円
   講演(チュートリアル含む): 8,000円 → 早割 4,000円
   懇親会: 4,000円
   ※早割期間は 10月 14日迄

   主催: 特定非営利活動法人 日本PostgreSQLユーザ会 (JPUG)
  協賛:
        ◇ゴールドスポンサー
         2ndQuadrant 様
         株式会社アシスト 様

        ◇シルバースポンサー
         株式会社インサイト
         LPI-Japan (OSS-DB) 様
	 株式会社インプリム(Pleasanter) 様
         サイオステクノロジー株式会社 様
     ヘテロDB株式会社 様

■チケット購入

 イベントレジストからチケットを購入できます。
 懇親会参加チケットは 10月 15日以降から発売となる予定です。

 https://eventregist.com/e/pgcon2020japan

 9月 15日から 10月 14日までの期間は割り引き価格の早割りチケットを
 販売いたします。なお、感染症対策としまして、状況によっては 10月 15日
 以降の発売数を絞らせていただく場合がございます。

■お問い合わせ

 その他各種お問い合わせは以下で承ります。
 本イベントの Webページも参照ください。

 JPUG カンファレンス担当:
 Email: jpug-pgcon @ ml.postgresql.jp / TEL: 03-5979-2729
  https://www.postgresql.jp/jpug-pgcon2020