From: FUKUSHIMA Katsuaki <kfukushima @ sis.seino.co.jp>
Sent: Thursday, September 17, 2020 11:53 AM
To: PostgreSQL Japanese Mailing List <pgsql-jp @ ml.postgresql.jp>; 小林 崇史
| KOBAYASHI Takashi <t-kobayashi @ organ-ndl.co.jp>
Subject: Re: [pgsql-jp: 42049] publicスキーマについて

小林さん

福島です。
特に public schema に特別な情報が格納されているようなことはありませんの
で安心してください。

うちの場合ですが、別の schema を作成して運用しており、public schema は削
除しておりますが問題が出たことはありません。

--
Katsuaki FUKUSHIMA at Seino Information Service Co.,Ltd.