[pgsql-jp: 42050] Re: publicスキーマについて

FUKUSHIMA Katsuaki kfukushima @ sis.seino.co.jp

小林さん

福島です。
特に public schema に特別な情報が格納されているようなことはありませんの
で安心してください。

うちの場合ですが、別の schema を作成して運用しており、public schema は削
除しておりますが問題が出たことはありません。

--
Katsuaki FUKUSHIMA at Seino Information Service Co.,Ltd.