[hackers-jp: 48] Re: [HACKERS] 7.3.5 bundled ...

TANIDA Yutaka tanida @ sra.co.jp

谷田です。

井久保 寛明 <ikuboh @ nttdata.co.jp> wrote:

> 使ってないところとか、調べるのが面倒になってくると、つい、いい加減になって
> しまうんですよね。

全くですね。まあ、場合によってはそうも言ってられないわけですが。

> やっぱり、どこでもやっているんですね。

どこでも、というとまた違うような気もします。せいぜい数カ所じゃないでしょ
うか。

> # 本当は、7.4 でもやりかけているんですが、途中で止まってます(^^;)

膨大ですからね。私は泣きながら全部やりました。

# 成果についてはいずれどっかで見れるようになるはずです。

> あとは、MS SQLServer が「クエリ」って使ったので、なおさら「キュエリ」に
> なったような...(笑)

:)

--
TANIDA Yutaka <tanida @ sra.co.jp>