[hackers-jp: 2] Tom Lane氏のTIP

Kiyoshi Sawada sawa @ nagoya2.jrc.or.jp

はじめまして、沢田@名古屋です。

興味だけで、本家pgsql-hackersを昨日よりROM始めました。

内容自体はチンプンカンプンですが、Tom Lane氏の投稿の最後に
付いて来る、TIPには感激し大変参考になります。
## jpug-userなどで既出ネタでしたらご容赦
1行でインパクトのある定番語録と言ったところですね。
(例文を紹介すると本家pgsql-hackersを見てくれないので略します)

このような定番語録を集めた「pgsql-hackers100の定石」なんての
があったらいいなと感じました。

こんな内容の投稿でもよろしかったでしょうか? > 管理人さま

P.S.
来週月曜にリリースされる7.4RC1が楽しみです。
http://archives.postgresql.org/pgsql-hackers/2003-10/msg01522.php

--
沢田 潔 <sawa @ nagoya2.jrc.or.jp>