[jpug-shikoku: 82] Re: 四国支部設立記念講演について

奥村さん,ご無沙汰しております.
三谷@広島です.

> まず、テーマが何処に有るのかが見えないという点、また、ターゲットが
> 示されていないという点でまだDMの段階ではないような気がします。
そうですね.

テーマとターゲットが明確でないと講演の準備も難しいですので,
まず,テーマとターゲットを決めて頂けますでしょうか.>大垣さん
(ターゲットが決まればテーマも決まるのかな?逆も真?)

よろしくお願いします.

三谷 篤<mitani @ sraw.co.jp>