[pgcluster: 615] Re: pglbの使い方について

kazunari takahashi kazunari.takahashi @ ctc-g.co.jp

三谷様

高橋です.
お世話になっております.

> ポート番号さえ分けてもらえれば,同居は可能です.
> (普段,そうやって試験してますので)

了解しました.

> BEGIN-ENDで括られたトランザクション内のクエリーは全てレプリケーション対
> 象になります

SELECT文がレプリケーションされて、スペックの低いサーバにパフォーマンスが
引っ張られているます.
BEGIN-ENDの中の
純粋なSELECT文(サブクエリでない)だけはレプリケーションしないようにできませんか?

高橋 一成 <kazunari.takahashi @ ctc-g.co.jp>