[pgcluster: 35] Re: pg_clusterとphp の連携について

Wataru Oguro oguro @ zenrin-datacom.net

oguroです。

>同じ現象というのは,
>マスタサーバを停止させて,スレーブサーバにアクセスしてもpg_execの
>戻り値がNULLになるということでしょうか?

その通りです。分かりづらくて申し訳ないです。。。

>#ところで,
>#トランザクションの仮想キューですが,やっと仮想キュー上で
>#ロックを回避するところまで確認できました.
>#次はregression testをかけたいと思っています.
>#DSALのDBT1も公開されたようですので,できればこれもやってみたいです.

開発お疲れ様です!
わかりづらい報告で申し訳ありませんが、今後ともよろしくお願いいたします。