[pgcluster: 37] Re: レプリケーションサーバの複数使用

kokamoto @ itg.hitachi.co.jp kokamoto @ itg.hitachi.co.jp

--GMAILSMTPBOUND01040121084935

岡本です。こんにちは。
アクティブ・ウェイトの形式になると思います。
つまり、1台がアクティブで2台目以降はウェイトということです。
したがって複数同時には運用できません。よってレプリケーション
が2重に起こったりはしません。

--
岡本 一幸

--GMAILSMTPBOUND01040121084935--