[pgcluster: 39] Re: レプリケーションサーバの複数使用

> Replication A のレプリケート対象にReplication B に追加することはできるでしょ
> うか?
> つまり,Cluster A1で変更されたデータが,
>
> Replication A
>
> というような経路でデータの同期を取ることができるかどうか,
> ということなのですが…
すみません,レプリケーションサーバのカスケード接続はサポートしていません.
(でも面白いアイデアですね.ちょっと考えてみようかな...)

Replication A のレプリケート対象にCluster B1,B2,B3を追加することは可能
です.
もっとも,Cluster B1,B2,B3が遠隔地にある場合,通信の問題で同期レプリケー
ションではなく,非同期レプリケーションになってしまう可能性があります.

STATUS:トランザクションの仮想キュー・regression test中