[pgcluster: 413] Re: PGClusterでサポートする SQLの詳細

Tadashi Ohkoshi okosi.tadasi @ nttcom.co.jp

間髪をいれずお答え頂き有難うございます。
                     大越です。
お礼が多少ディレイしたことをお詫びします。

VACUUMはレプリケーションサーバからのキューが違うのですね。

有難うございました。