[pgcluster: 210] Re: クラスタサーバの復旧について

Masanari Ishida ishida @ credist.co.jp

石田です。

> 別マシンからのレプリケーションはそれでいいとして、レプリケーションしない
> 直接の問い合わせはどうするのですか?

すみません、よく分からないのですが「レプリケーションしない直接の問い合わせ」
とは何でしょう?
参照系ですか?参照系はレプリケートしないので関係ないと思っていたのですが・・・
それとも別の何かあるのでしょうか。

谷田さんの「別マシンからのレプリケーションはそれでいいとして・・・」であれば
ロードバランサがなくても可能なような気がするのですけど。

うーん、更によくわからなくなってきました・・・

Masanari Ishida < ishida @ credist.co.jp >