[pgcluster: 669] Re: ロードバランサーについて

> これは、一度の実行で各クラスタサーバに書き込まれるデータ数は同じですが、
> その登録されるデータ数が実行ごとに異なる、という状況です。
ロードバランサの動きを調べるために,pgcbenchを使ってクライアント数3で,
INSER文を3万件送信してみました.(設定値はデフォルトです)
結果は問題なく全クラスタDB(3台)で3万件のレコードがインサートされまし
た.

phpの関数がどのような作りになっているのか見ていないので分からないのです
が,真鍋さんが意図しているよりもセッション数が多くなっているのではないか
と思います.
可能であれば,真鍋さんのスクリプトを実行した時のnetstatの値を確認して頂
けませんでしょうか.
セッション数が32よりも多くなっているのではないかと思います.

ご確認をお願いします.

STATUS:V3プロトコル対応中