[pgcluster: 673] 1.3.0bと1.1.0cリリース

リリースの告知が遅れましたが,以下の版を公開しました.

PostgreSQL 7.4用のPGCluster-1.1の最新版:1.1.0c
PostgreSQL 8.0用のPGCluster-1.3の最新版:1.3.0b

主な変更はバグFIXです.
詳細はHPをご覧ください.
http://hiroshima.sraw.co.jp/people/mitani/jpug/pgcluster/index.html

よろしくお願いします.

ところで,8.0に対応したPGCluster-1.3はWindowsには対応していないのですが,
「Windowsで使いたい」という要望が幾つか届いています.

私はWindowsを使ったシステム開発の経験が浅いので,皆さんのご意見を伺いた
いのです.

・WindowsでPGClusterを動かすことにどのようなメリットがあると思われますか?
・高可用性を求められるDBのプラットフォームにWindowsが選択される場合,ど
のような理由があると思われますか?

皆さんのご意見をお聞かせください.
よろしくお願いします.

STATUS:ドキュメント作成中