[pgcluster: 720] Re: pgreplicateが固まります

> 手元の64ビット環境はAthlon64しかないので、同様の結果が出るか分りませんが、64ビット環境で追試してみます。
Athlon64環境で1.3.0cを試してみました.
結果は問題が発生しませんでした.

うーん,Dual CPU環境でないと出ないのかなぁ...
どなたか,Dual CPU環境をお持ちの方,追試をお願いできませんでしょうか.

個人環境では限界がありますね,OSDLとか使えないかな...

STATUS:Windows対応調査中...