[pgsql-jp: 25695] Re: : ラージオブジェクトの削除後の領域開放

kumiko naito naito @ mdsnet.co.jp

お世話になっております。内藤です。
回答、有難うございます。

> それでは、lobの扱いのサンプルコードをご覧になるのが良いかと。私はWindowsの
> PostgreSQLは扱ったことが無いのですが、UNIX系ですと、PostgreSQLを展開したデ
> ィレクト
> リの下に src/interfaces/jdbc/example/ImageViewer.java があります。これをご
> 覧になっ
> てはいかがですか(かって、私もこのMLで教えてもらいました)。

UNIX系のPostgreSQLをDLしてサンプルソースを取得しました。
これから調べてみたいと思います。
お忙しい中、どうも有難うございました。