[pgsql-jp: 25703] Re: エラーConnection refused  について

Yasuo Ohgaki yohgaki @ yahoo.co.jp

大垣です。

Kenji Izumi wrote:
> ソケット通信で送られてくるデータが1秒間に1個程度であれば特に問題はな
> いのですが、1秒間に4個、絶え間なく送られてくると、以下のエラーが発生
> し、INSERT,DELETE両方が出来なくなってしまいます。
*SNIP*
> php4.0.6

PHPのバージョンを4.1.2以降にアップグレードして下さい。
PHPがクラッシュしているはずです。

--
Yasuo Ohgaki