[pgsql-jp: 25707] Re: エラーConnection refused について

Kenji Izumi k-izumi @ jtc.daihen.co.jp

泉です。
大垣様、お返事ありがとうございます。

Yasuo Ohgaki wrote:

> PHPのバージョンを4.1.2以降にアップグレードして下さい。
> PHPがクラッシュしているはずです。

言葉足らずというか、くけ加えてかえって混乱させてしまいましてもうしわけ
ありませんでした。
一連のソケット通信処理にはC言語を使用しており、PHPはhtml文書作成にのみ
使用しておりますので、PHPは特に関係してこないように思うのですがいかが
でしょうか?よろしくお願いいたします。<(_ _)>
(別の意味でPHPのバージョンをあげた方が良いことは認識しております。)