[pgsql-jp: 25743] Re: 暗号化?

Hisao Katayama forest-pgsql-jp @ venus.m.ehime-u.ac.jp

はじめまして。4月25日メーリングリストに入った片山といいます。
さて、先日threadをPostgres ODBCのssl暗号化の記事について、
参考になりそうなURLを見つけたので、お送りします。

http://archives.postgresql.org/pgsql-odbc/2002-01/msg00040.php

私も、まだpostgreSQLをはじめて1週間しかたってないのでずぶの
度素人で未確認ですが、何かの参考になればと思いお送りいたします。
これから、よろしくお願いします。