[pgsql-jp: 25745] Re: 暗号化?(すいません誤字がありました。)

Hisao Katayama forest-pgsql-jp @ venus.m.ehime-u.ac.jp

From: "Hisao Katayama" <forest-pgsql-jp @ venus.m.ehime-u.ac.jp>
To: <pgsql-jp @ ml.postgresql.jp>
Sent: Friday, April 26, 2002 4:05 AM
Subject: [pgsql-jp: 25743] Re: 暗号化?

 はじめまして。4月25日メーリングリストに入った片山といいます。
> さて、先日threadをPostgres ODBCのssl暗号化の記事について、
 さて、先日threadのPostgres ODBCのssl暗号化の記事について、
 参考になりそうなURLを見つけたので、お送りします。

 http://archives.postgresql.org/pgsql-odbc/2002-01/msg00040.php

 私も、まだpostgreSQLをはじめて1週間しかたってないのでずぶの
 度素人で未確認ですが、何かの参考になればと思いお送りいたします。
 これから、よろしくお願いします。