[pgsql-jp: 25757] Re: ネット越しの接続ができない

Jun Kuwamura juk @ rccm.co.jp

> 見づらくて申し訳ありません。
> と言うことで、
> pg_hba.conf の一部を掲載致しました。

  pg_hba.conf の雛形を見る限り、testdb などというレコー
ドタイプは見受けられません。

  また、テストを行ったようですが、外部のホストがインタ
ーネット越しにダイアルアップして、 192.168.*.* という
アドレスで接続してくることはないでしょうし、 localhost
へアクセスしてくることもできないでしょう。

  すみませんが、答えにはなっていません。

					くわむら
--
  Jun Kuwamura
 rC Cm