[pgsql-jp: 26898] Re: SSHorTelnet

ARAI Shunichi arai @ mellowtone.org

新井です。

DB操作(psqlによるテーブルの作成や、閲覧など)ができないことによる
手間を考えますと、ログインできないサーバでデータベースを運用しよう
とは思いません。

どうしてもと言われれば、できないことはないのかな。
よほどコストメリットがあれば、利用を考えるかとおもいます。

-----
新井 俊一
arai @ mellowtone.org
http://www.mellowtone.org/