[pgsql-jp: 26930] Re: ファイルの検査方法は ?

Koshiro Kurihara ked_kuri @ ybb.ne.jp

栗原です。Reply ありがとう御座います。

>  使ったことはないのですが、こういうものですか?
>
>    PostgreSQL table checker and dumper
>    http://svana.org/kleptog/pgsql/pgfsck.html

  情報有難うございます。英語が苦手なので、斜め読みですが、探して
いたツールのようです。名前もそのまんまですね(^_^;

  pgfsck -r filename
で良いようですね。時間が掛かるかもしれませんが、テストしてみたら
パフォーマンスだけでも報告させていただきます。

ただ、テストしようにもエラーの状態をどうやって作り出すか困ってし
まいました。