[pgsql-jp: 26932] Re: ファイルの検査方法は ?

Koshiro Kurihara ked_kuri @ ybb.ne.jp

栗原です。

>まだバージョン 0.2 のためでしょうか、充分広くない気もします。

0.02 ですね。(^_^;;
あと制約も結構ありそうです。

>  http://sources.redhat.com/rhdb/tools.html の下の方にある pg_filedump で中身
>を見つつ、エディタで壊してみるというのがありそうです。

  向学の為にもじっくり見てみたいところですが、どれだけ時間がとれるか。

重ね重ねありがとうございました。