[pgsql-jp: 26960] Re: TABLEを削除できない場合がある

Hiroshi.Shinozawa @ jp.yokogawa.com Hiroshi.Shinozawa @ jp.yokogawa.com

篠沢@横河電機です。

かさねがさね、アドバイスをありがとうございます。
いろいろな点でORACLEとの違いに注意が必要ですね。

篠沢博史
横河電機(株)
コーポレートサービス本部
インフォメーションサービス部